本文中の星印★は遠方にいる身内向けの
(子供の写真が多い)ものが多いです。

古いのはどんどん削除しているので
見れないのもたくさんあります。
それでもよかったらクリックしてあげて下さいね。

2003年

7月
お誕生日のキャラメルアップルケーキとさくらんぼを食べた朝
バナナチョコケーキ焦げた、
幼児教室のこととか、ライブお誘いへの感謝

お休み欲しいな
最近の陽ちゃん(1歳4ヶ月)

8月
しょんぼりモード、すでに夏バテ気味
しまずきんちゃん、夏のデパートの一日
フルーツパーラーで涼しいな その1

しまずきんちゃんデパート その2
僕のイスと夏の生活のこととか
ある夏の日曜日


9月
パソコン直りました

またドイツ村へ
母が来てくれました、入院騒ぎ・・・・
母が帰りました、秋晴れのピクニック
子育てが終わったら私は?

秋はじめて体験ブランコ、ボート、観覧車に色々!
動物園へ

10月
お昼寝ランチ、幸せな午後
御誕生日のガラスのペンダント
鴨川シーワールドへ陽ちゃんマン弁当を持って行った日
イルカと話す夕暮れ
(アンデルセン公園の写真も)


11月
寒い日のラグビー観戦
久しぶりのケーキ、アッフェルクーヘン
寒い朝のお雑煮、静かな1日

12月
もうすぐクリスマス
たまにはゆっくりティータイムもいいでしょ

陽ちゃん白いマフラーで冬の公園へ 
プレゼントを買いに

クリスマスイブとクリスマスの出来事
いちごの帽子ケーキ


2004年日々のこと

1月
お正月水天宮と実家へ

バナナシフォンケーキ、公園のガールフレンド

2月
入院生活(低置胎盤、切迫早産のためとか)
ありがとうのガトーショコラ、節分はできなかったな〜
アップルパイでふくちゃんとティータイム
シェリーのアンティークトリオをもう1客買った日


3月(出産のため、大阪滞在記)
大阪での日々はこんな感じ
育児サークル、虫の知らせ?
二つのお誕生日、急な出産

4月

お肌の手入れのこと


5月

叱ること、子犬が来た日、母の日のクレマチス
お宮参り前日、陽の小さなケガ
お宮参り、子供の写真撮影って少し大変 
大阪見物、久しぶりの二人で食事、お酒おいし〜♪
再会、お買い物の日
夜の公園


6月
陽ちゃんはじめてディズニーランドへ
りんごのコンポートの寒天が爽やか、そして爽やかなCDも頂いた日
お誕生日の黄桃のタルト、君達もう少しゆっくり食べて!


7月

パンケーキの朝、お茶はいかが?
レゴとトーマスが楽しい、忘れられない映画の1シーンというのはある
7月のふくちゃん

新しい台所道具を買う

ふくちゃんとテラスで水浴び

8月
盆踊り、夏の好きな献立、ちょっとお酒、おじいちゃん

明るい日曜日の野菜
8月のふくちゃん、ホッペ

9月
ドイツ村、秋の公園など
お友達と家で過ごす、りんごのケーキとグラタン


10月
桃のタルト、紅茶が大好きな陽君
運動会、動物園


12月
楽しいクリスマスnew!

2002年日々のこと目次へ(削除します)